てぃーだブログ › 35歳かーちゃんバク転始めました☆ › バク転初日の事 › 2013.9.23 35歳4か月 バク転始めました。その2。

2016年02月11日

2013.9.23 35歳4か月 バク転始めました。その2。


つづきです。
友達に誘われて子供のアクションスクールに体験に行ったあと、、、
友達は夜にある大人のバク転教室の体験もすると、、、

まぁそれは最初に聞いていた事だし、
マット運動嫌いの私にはまったく関係のない話と思っていた。

のに。。。

「みーたんも一緒行こ!」的な感じで誘われ、

「え?むりむり。」と言いながらも子供のマット運動見てたら
楽しそう!と思っていた自分もいて、先生に

「逆立ちとか出来ないですが大丈夫ですか?」と質問すると

「大丈夫ですよ。何かスポーツとかしてましたか?」と聞かれ

「全然・・・スノーボードとか、そういうのしか。。」

そう。私部活系の運動はほんとやったことなくて
なんて言うのかな、エクストリーム系?横乗り系?
スノボ、スケボー、インライン、ボディボード。こんなのちょこちょこやってたくらい。
長いのはスノーボードで沖縄に来るまで7年くらいやったかな~。
なので、運動とか体操って言えるようなことしてないけど
友達の一声で体験することに。



さあ、どうなる35歳!?

続きは その3 で!!


2013.9.23 35歳4か月 バク転始めました。その2。

私が通っている

アクションスクールNEXT HEROSさんのブログです。
↓ ↓ ↓ ↓
http://nextherosokinawa.ti-da.net/
 
子供から大人まで!!




同じカテゴリー(バク転初日の事)の記事

Posted by みーたん☆ at 22:25│Comments(0)バク転初日の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。