てぃーだブログ › 35歳かーちゃんバク転始めました☆ › バク転初日の事 › 2013.9.23 35歳4か月 バク転始めました。その3。

2016年02月13日

2013.9.23 35歳4か月 バク転始めました。その3。

つづき。

そんなこんなで、まさかのアクロバット教室の体験をする事になりました。

ドキドキしながら入ると

以外と年齢は私より上の方が多いみたい?
ちょっと安心ヽ(;▽;)ノ

初めにストレッチをやったながれで
いつもブリッジをするらしく、
仰向けに寝転がり、「手のひら天井に向けて〜」
「そのまま耳の横に、 かかとをお尻に近づけて〜」
「みんなそろってから5秒かぞえまーす。」
「はい。いーち.にー、さーーん、しーーーー、、、、、」
・・・長い!長い!あっという間に35歳になったのに
この5秒がとっても長い。。。
「ごーーーーっっ!!!」
手首プルプルさせながらもなんとか5秒耐えた・・・はずw

次にマットの上をジャンプやスキップしたり
前転後転をしました。

前転・・・すらままならない。
斜めに行ったり。。。目が回ったり。。。

それから側転・・・
足がねー,全然上がらない~
って言うか怖い〜

などなど、ウォームアップを済ませて、少し休憩〜

そして、続く。。。(ひきずりすぎ?)












私が通っている




アクションスクールNEXT HEROSさんのブログです。

↓ ↓ ↓ ↓


http://nextherosokinawa.ti-da.net/

 

子供から大人まで!!




同じカテゴリー(バク転初日の事)の記事

Posted by みーたん☆ at 20:00│Comments(0)バク転初日の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。